753 雑想ランデブー

映画、音楽、考えごと。カルチャーと哲学の実践的記録。でありたい。

the Boy and the Girl

   2020/09/04
 彼女の誕生日や周年ではいつも何らかの声明を出していたのに、今年はうっかりどちらも忘れていた。で、昨日が一応年と半分のタイミング。なのでここでまとめていろいろ言っておく。
 周りを見ていて‪、恋愛とはつまりパズルみたいなものなのだと思うようになった。どうやっても合わないペアがあったり、いくつも穴が空いてるピースやいくつも出っぱりのあるピース(意味深)があったりして、たくさんのそれを活かしてたくさんのピースを同時に試してみたり、一つずつ丁寧に試していってそれでもなかなかしっくりくるピースには出会えなかったりする。1番良くないのは割とぴったりハマっちゃったときだったりして、一見問題なさそうなのに少し揺らしてみると意外に簡単に外れちゃってハイ残念。その上ただずっとハマってればいいってものでもないときた。で、そんな中僕らはもうほぼ誤差なし!(BG)って感じなので日々それに驚いてるんですよっていう惚気‬なんですけどもこれは。まあそれでも、角のピースですら2つはハマるわけで。人間は丸っきり目移りせずにはいられぬものなのかも。無い物ねだりも今に始まった話じゃなし。まあでも、70億もあるピース(性別不問)から二つ目のぴったりピースを探し当てるなんて至難の技だし、そもそも確率論から言っても〜とかもろ込みでお前と誤差なし!(BG)なのはやっぱり運もタイミングも最高なんだわ〜っていう惚気‬なんですけどもこれは。そういう4年半です。
 今のが前文です。で、‪「理想の夫婦とか鼻で笑うっちまうぜ誰の真似もせず参考にすらせず俺たちだけの理想形で誰もが嫉妬しそれでいてこうはなりたくないないやなれないなと思う完全究極になってやろうぜって話はまだお前にはしてないけどきっとお前もおうよって言ってくれるよな俺らでやったろうぜまだまだやれるぜ‬。」これが声明です。

 

f:id:shimessi:20200904231320j:image
f:id:shimessi:20200904231339j:image