753 雑想ランデブー

映画、音楽、考えごと。カルチャーと哲学の実践的記録。でありたい。

(ノン)フィクションワンナイト


劇中にジップレス・ファック的なシーンのある映画を見ていて(ジップレス・ファックっていうのは衝動的な究極のセックスのことで女性が人権獲得の過程で性主体となり得てからブツブツ割愛)、ふと思った。

 


ワンナイトって、なんか、大丈夫?

衛生的な視点から。

 


ぼくは衝動的であったか以前に氣志團だったことがないので(ワンナイトカーニバルの意)(究極の方についてはノーコメント)、お至りになるまでのプロセスは想像するしかないのだが、まあ多分行き着く先は一方の自宅か愛旅館であると思われる。(外でやる人たちはここでは例外とする。)

そうなると、まあ多分2パターンある。

双方やる気満々万太郎。

片方やる気漫☆画太郎

後者だと前者が多いのかもしれないが、

前者だと後者の可能性もままあるのではないか(文脈解釈力を試す)。

 


長くなりそうなので先に結論から言う。

お風呂って入ってるの?

 


最高にラブい恋人たちでも体は流す気がする(一般論を述べているよ)。

ましては初めましてのkissing you なのだから、より清潔感は男子大学生並に求められると思う。それなりにお楽しみになるんだろうから。気が散るのはよろしくない。

 


でもなんか、どういう空気感で浴室に参るのか、想像がつかない。

手刀で他方の裏首を御免!して気が付いたらシャンプーの匂いがする〜〜🧴とでもするのだろうか?

それか、まあ狭い部屋だけど😅座って座って😅😅とおもむろに浴槽に着槽するのを促して、上着かけとこうか🧥?の流れで全体的に検(あらた)めさせてちゃっかりお湯溜めて上からボディーソープ鉄砲発射噴射掃射ダダダダダ?

ん〜、まあなくはないけど。

 

 

汗が良いの?知らない人の汗が。

みんなそう?そうなの?あ、そう。

 


お酒って偉大だね。